てぃーだブログ › *coco marche* › *coco marche*vol.8フライヤー

2013年12月26日

*coco marche*vol.8フライヤー

お待たせいたしました
*coco marche*vol.8のフライヤー完成しました〜
って言っても前々回のを日付だけ変えて作りました〜
今月は、何かと忙しくて
ショップにも置きますが、
ご縁あって奥武山にある沖宮さん(お寺)で、12月31日〜1月5日まで、沖縄のアーティストさんが(*cocomarche*の作家さん、私の弟の作品も並びますよ〜)作ったお守りを売らさせて頂くことになり、ちゃんとお清めして下さるんですよ
私も売り子でいますので、初詣は是非沖宮にいらして下さいね
そこでイベントフライヤーも配りますよ〜




Posted by *coco marche* at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。