てぃーだブログ › *coco marche* › 突然ですが…

2015年07月13日

突然ですが…

いつも、ブログを、ご覧になって頂きありがとうございます。

突然で申し訳ありませんが、移転予定の為、今週中をもちまして首里にあるお店は閉店とさせて頂きます

委託作家さんは、明日午前中受け取りに来られる方は来てくだいね。
明日来られない方は私の方まで連絡下さいね。

委託作家さんでこのブログを、見てくれてるなら私金城まで連絡してくださいね。
連絡しても番号変わってたりして連絡がつかない方もいらっしゃいますので宜しくお願いしますm(_ _)m



短い間でしたが、お世話になりました。
イベントは引き続き頑張って行く所存で御座いますので、今後とも応援宜しくお願い致します




Posted by *coco marche* at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様です。
落ち着いたら連絡してくださいね。
Posted by 嘉数 at 2015年07月14日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。